ご無沙汰しております。気がつけば2月。嗚呼、2月。livedoorに全然ログインしていなかったお陰で、若干アカウントとパスワードを考えてしまいました。情けなし。

さて、買っちゃいましたよ、ついに。そう、前々から実は狙っていたランニングシューズ!(特にブランドにこだわりがあったわけではない。)今日の午前中は買い物をするぞと決めていたのですが、他の靴を買っていてふと目に入り、セールということも手伝って、購入。展示品ということで防水スプレーもおまけでいただき、そんなに高くなくてよかったです。

ということで、走ってきました。

軽い!忘れもしない筑波大のジョグ&ウォークを担当されていた鍋倉先生が「ランニングが苦痛になる原因の大半は靴」(意味はこんな感じだったはず)と仰っていたのを思い出しつつ、走りやすくてスイスイ夜の台場を走ってきました。今まではいわゆる運動靴(これもそんなに重いわけではない)で走っていたのですが、断然こちらの方が足が楽。

良い買い物でありました。

---
明日は大学時代の先輩の結婚パーティー。いやぁめでたいことです。