さて、気がつけばまたブログの更新が滞っていました。気がつけば9月。

8月30日の演奏会、無事に終了いたしました。今回もまた多くの方にお世話になりまして、本当にありがとうございました。アンケートを見る限りでも非常に好評だったようで、運営に携わっていた者としては、とりあえずほっと一安心。打ち上げでは久しぶりにビールをがっつり飲んでしまいました。美味。

さて、今月は久しぶりに九州に戻ります!大学生の頃に福岡には行ったけれど、育った場所に戻るのは実は5年ぶり…?いろんなものが変わっていたり、それはそれで寂しいこともあるんだろうけれど、その空気を吸いに、会いたい人の顔を見に、たくさんは話をしに、自分なりの充電をしてこようと思います。

もちろん、その前にはテスト!明日も明後日もテストが続きます。がんばろっと。