まずは宣伝!いよいよ今週はバイオリンコンサートです!

---
筑波大学管弦楽団バイオリンコンサート #1

日時: 2007年11月29日(木) 17時半開場、18時開演
場所: アルスホール(つくば市立図書館2階)
出演: モーツァルト/弦楽四重奏曲第14番

入場無料です。みなさまのご来場をお待ちしております。


---
昨日はわれらが卒業演奏会の初合奏でした。やっぱりオーケストラって楽しいー!実は何人か「初めまして」の1年生もいたんですが、がんがん吹いてくれるし、本当に感謝感謝です。両方とも難しい曲なんだけれど、それだけ楽しいし、スリルがある!そんなわくわくどきどき感が伝わる演奏にしたいなぁ☆

今回のプログラムはいわゆるキワモノで、構成も、内容も例年の卒業演奏会とは少し違う感じ。僕は強くコミットしているわけではないんだけれど、運営面でもいくつか大きな変更もあることだし…。次回の合奏までにパート練習もしたいし、できればセクションでも合わせたいし。

やりたことは山盛りです。とりあえず今日で2学期も終了。ゆっくり休んでまた明日から駆け抜けます!