昨日のキーワード「ご存じない?」…これはゼミ内で流行ること間違いなし。

昨日はゼミ鍋でした。いやぁー、楽しかった☆みんな卒論の初稿を提出して、開始時間(というか開始前)から怒涛のスタートダッシュ。個人的にも結構飲んだなぁ。お鍋もおいしかった!ご飯炊いてくれた人、買出しなどご苦労さまでした。またやりましょーう!

ちなみに昨日の僕のケースを紹介すると、?朝の6時半に卒論の初稿を電撃的に提出し(久しぶりの貫徹)?お昼まで寝る(コンビニに行ったら朝バイトしてた人に会った)?そして家の大掃除。すでに机とテレビを引き渡したので、ちょっと部屋も広くなったし、あの人数にはちょうどよかったなぁ♪

肝心の卒論の初稿はというと、何とか骨だけは作りたいと思って、とりあえず最初から最後まで書いてみる。このままじゃ、内容が薄すぎて説得力に欠けるんだけれど、これから肉付けしていきたいなぁと思案中。問題は、どう肉付けするか、どうやって客観的に見て充実した論文にするかってこと。

ま、そこはそれ。今日は留学生の送別会。明日はバイト、そして日曜日は我らが卒業記念演奏会の初合奏!楽しみ半分、さぁーどうなるやら分からん半分ですが、この忙しさがたまらない、といったところでしょうか。後は早く給料日が来ることを祈るのみ…。

それにしても今日は寒いなぁ…せめて風がなければいいんだけど。