今日は大学入学前からの友人がつくばに来るということで、
夕方から、お茶(スタバ)→晩ご飯(ベトナム料理)コース。

大学に入ってから一度東京で飲み会をやったので、
会うのはかれこれ3年ぶりくらい?だったんですが、
元気そうで何よりでした。(でもやっぱり仕事は大変みたい)

今日は半分取材、半分遊びということで来筑だったみたい。
いやはや、今日は特に暑かったし外での取材は大変そう。

大学に入る前の話、オーストラリアの話、仕事の話などなど
たくさん話せてよかったです。とてもよい時間でした。
やっぱり何かしらつながりをもっていて時々会うのは良い◎

大学にいる間に、いろんな人に会いに行こうと思いました。
そんなこんなで短いですが、今日はおしまい。