この夏、ゼミ合宿意外では唯一つくばを脱出します。
つくば→大阪→福岡→つくば、というなかなかの移動距離。

もちろん、遊びに行くんじゃありません!演奏会です☆
誘ってもらえて幸せです。ヴァイオリンってやっぱり素晴らしい。
ちなみに演奏会本番は14日@あいれふホール(福岡市)。

お時間ある方は、ぜひぜひお越し下さいませ。
でもちょっとつくばや東京からは遠いんだよねぇ…。

今、実は大学院の研究計画書を書き直し中。
同じ言葉が繰り返しになってしまう、でも抽象的過ぎる。
かと言って具体的に書くには字数が足りない…。
悩みつつ、納得がいくものを書き上げたいと思います。

福岡では高校の時の同級生の家に宿泊。助かったー。
しかも別の友達も来るらしい。ちょっと楽しみ♪

あんまり暑いのはきついけど、明日も晴れますように!