いやいや夏休みも明けてしまいました。
あちゃー、学校始まっちゃったよ、本当に・・・。

さて、2学期。

今学期は集中授業が多いんだなぁ。どうしよう。
実はこう見えても集中は取ったことがないんだよね。
理由?別にないですけど。

でもここで取らないと来年のゼミにも響くし、
さてさてどうしたものかと考えてはいるけれど
結局は取る羽目になるね、うん。

もう9月だっていうのにまだまだ暑いしー。
授業は1時間目からだったのにその時点で結構暑い。
参ったなぁ、本当にあれは。

でもまぁある意味今学期が今年1年の山場。
ここで流れを作れるか!?鳥居健次郎の大勝負?です!

さてさてそろそろ次の授業だわー。
行ってくるかな。