今日は昼はバイト、夜は練習。
そして、実はこれからやっと明日のテスト勉強の予定です。

練習には偶然先輩が来ていて、
また別の先輩が働いている○来に行こう!
という話になりました(切り出したのは自分)

メールの返信がなかったらバイトはしてるだろう、
という予測の元でメールをし、予想通り反応なし!
だがしかし、行ってみるとその人影はなし。

おなかも空いてたので(半分やけくそで)そこで食べてきました。
ななななーんとそこでやっと返信が・・・
「今、東京にいます」・・・残念。

そして上のような旨で来たことを告げると
「目の前の料理にショックを受けるがいいさ(笑)」
そこでバイトしてる人とは思えない反応でした。

あ、だらだらと書いちゃった。そろそろ勉強しますねー。